FC2ブログ
2015
01.01

2014年も終わりますね

Category: イベント
ただいま地元~!(・ω・)

29日から東京にログインしておりました。
基本的に東京へ行くときはお天気に恵まれるのに、今回は雨かぁ~~
と思って、靴も雨天仕様にして、折り畳み傘を持っていったのですが・・・
家を出たときには曇り空、東京についても曇り空・・・雨上がってる!!
と、今回も晴れ女スキルを無事発動して、すごく快適な上京になりました!

まずはお友達とお茶~!
FxCam_1419830604339.jpg

久々のケーキおいしかった♪


夜は、艦これボイドラ【Re;Midway】でお世話になりました、BlueFieldさんの打ち上げにお邪魔いたしました。
ひなたは艦むすちゃんを沈めたがりの、空母棲姫ちゃん役でした。シズンデシマエエェェェ

FxCam_1419851080503.jpg

お肉おいしかった!

ほぼ初対面の方ばっかりで内心ばっくばくだったんですが、
皆さんフレンドリーですっごく話しやすかったです!
後半打ち解けすぎて(と思ってる)だいぶ馴れ馴れしかった気もしなくもないですが、
お話してくれた皆さんありがとうございました!
主催のかずいちさんとも久しぶりにゆっくりお話できて、すごく嬉しかった(>ω<*)

そして30日!!
は、いつも大ッ変お世話になっている、しろぷろクレバスランプさんスペースで
売り子として立たせて頂きました。
翼さんじんぱちさんとは実に2年ぶりです・・・。すごく久しぶりです。

そして兄(様役のちのさっく氏)とスペースにたつのも実に2年ぶりでした。

B6D3BekCYAAG_6l.jpg

兄のがんばりっぷりが、ぶれ加減でわかりますね。

こんかい壁配置で、待機列の皆様はお外に並ばれてたとのこと。
雨じゃなくって本当によかったです。
けれどこんな真冬の寒い中、長時間待たせてしまって本当にごめんなさい。

イベント開始と同時に、ほんとにたくさんの方がいらっしゃいました。
最初のほう、まごまごと手間取ってしまって申し訳なかったです・・・。
売り子としての心構えを改めて実感しました・・・。
あらかじめ丁度の金額を手に持ってくださっているかたもいらして、すっごくありがたかったです!
列から、お会計まで、ご協力いただいたすべての参加者さんに感謝です。

あと、SSB1・SSB2・Halcyonが結構な枚数お手にとっていただけてすごく嬉しかったです!
SSB1をお渡しするときに、どなた推しなんですか~?とか、少し話せたりして楽しかった!(*>ω<*)
あと、ティオ好きです!応援してます!!って言ってもらったりして、
ほんとにほんとに嬉しかったです・・・!!!ありがとうございます!!!!!
ありがとだぞー!って言いたかったんですが、もし大人ティオのことやったらあかんので・・・自重。

Halcyonに収録されているソライロパレットは現在JOYSOUNDさんで配信中です!!!!
もうじきHalcyonも配信されるのでたっくさん聞いて、ぜひ歌ってください~☆

そして上の写真・・は開場前ですが、こんなに山積みされていた御本は、
たくさんの方のお手元に旅立っていきました!ありがとうございましたー!
列が途切れたのが、13時半ごろだったんですよ・・・!すごい!!!
お外で列形成と誘導してくれてた、いくじーさんじんぱちさんシヴァ犬さん。
寒い中、人の往来が激しい中、本当にありがとうございました。
売り子のバックで、常に商品補充してくれてた翼さん。頼もしかったです。
一緒に売り子してたくろねちゃんとちのくん。2人と一緒に並べて、すごく幸せでした。
みんな大好き(*´д`*)

イベントも終盤のころ、いつもツイッターで仲良くしていただいてる方が会いに来てくださったの嬉しかったー!
もうこの頃には普段の運動不足が祟ってへろへろで、顔も大層ひどかったと思うので申し訳ない・・・(;×;)

お手紙を頂いたり、サインを書かせていただいたり。
あとお年賀状もいただいたの!嬉しいー!!(>ω<*)

あとあと、折倉さんやOdiakeSさんにお会いできたのも嬉しかった・・・!
来ていただいてしまってすみません・・・(;▽;)
ななひらさんにもお会いできたのすごい嬉しかった・・・

夜はI'veアレンジでお世話になった、Spikinさん主催の打ち上げに混ぜてもらいました。
MIXED:07】です!
ひなたはコーラスで参加です。
打ち上げは、久しぶり~!な方にお会いできたりもして楽しかったです!


―ここで2015年にログインしました(^O^)あかん~!出落ち~!!!

31日!

は、くろねちゃんとじんぱちさんと遊びました!!
パセラでいろいろお話したり、お歌うたったり。
初ハニトーで断罪の儀式を行いました。(*ノωノ)

B6KYDfSCAAARUbQ.jpg

FxCam_1420004943914.jpg

すごいボリューム!!!!!そして甘くておいしい!!!!!

2人と話してて、ちょいちょい兄ネタが出てくるんですがどれもこれも残念(ほめ言葉)で
ちのさんはすごいなあ。という結論に至りました。

余談ですが、先日あもかにっ!内で放送された、くろねさんメリクリ☆プレゼントのボイスは

20日・22日・・・大人ティオ
21日・23日・・・小人ティオ
24日・・・兄

がそれぞれメッセージを考えて収録。

25日の台本はチロルちゃんが考えてくれて
おまけ台本は私が考えました。
お芝居の演出も何も書いてなくて、ちのくんのセリフは半分くらいが顔文字だったという
ひどい台本でしたが、それをアドリブで面白くしてくれたんです。兄すごい!!!

そしてそして!

B6KhDb1CMAEh_gy.jpg

じゃーん!

お母さんであるくろねちゃんと一緒にソラパレ歌ったぞ~!!!!めっちゃ恥ずかしい!
でもめっちゃ嬉しい!!!!!!!楽しすぎか・・・。
じんぱちさんとも歌えたし、もう大満足です。
兄パートのハモリは実は結構難しいんです。じんぱちさんありがとうございます!!

後半ちょろっとだけ、燃料電池くんも合流して、4人で白焔合唱したの超たのしかった・・・!
イベント会場か、飲み会、でしかなかなかお会いできないから
こうやってほんとのプライベートで遊べるのすごく貴重な時間なのです。
時間を作っていただいて、ほんとにありがとうございました・・・!!!

そしてこっそり自慢。

1420013212959.jpg


えへへ。
家宝にする(*´д`*)
すっごく時間をかけて作られた、大切な大切な作品。
大事にする・・・!!


そして2015年になっちゃったわけですが。

今年も楽しいこと、たくさんしたいです。

2年前くらいから、わたしがかかわらせていただく企画の製作者さんや共演者さんは
私が【この人すごいなあ・・・】と思っている方々がとても多いです。
実力もあって、知名度もあって、経験値もたくさんの方ばかりです。
そんな方々とかかわらせていただけることは、とっても有難いのですが
その輪にはいれるだけの実力が、私にはないなぁって。
すごく悔しい思いをした年でもあります。

自分の力量以上の人とかかわる・・・という、大変恵まれた環境に身を置かせて貰ってるので
もっともっと、力つけたいです。

わたしがもし、歌やお芝居を好きでなかったら。
もし、機材の相談にのってくれる方がいなければ。
もし、歌や芝居を聴いて、依頼を下さる方がいなければ。
もし、作品を聴いてくださる方がいなければ。

わたしの人生は、もっとずっとつまらないものになってます。
これは自信もって言える。
ひなたみゆとして生きてる世界は、ほんとうにキラキラしてます。
10年前の自分に、10年後のわたしは、
今こういうことしてるんだよ。カラオケに名前載ってるんだよ?
って言いたい。

聴いてくださって、依頼をくれて、助けてくれて

ほんとにありがとうございます。

ひなゆはわしが育てたんじゃ・・・。

っていうの、ネタみたいですが、ほんとにその通りです。
ひなたみゆは、たくさんの人に育ててもらってます。
感謝以外のなにものでもないです。

なので、2014年の私の漢字は【人】でした。
もう去年だけどね!!!!もうッ!!!!

2015年もたくさんの方の力をお借りしながら、私は伸びていきたい。と思ってます。

大変長くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/99-014aa4c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top