2011
01.16

sweets特集

Category: 日常

土曜日、大阪に行きがてら、気になっていたカフェに入ってみました。

クレープやガレットのお店で、外装が凄く可愛いんです

ランチタイム以降は予約しなきゃ入れないらしく

私は幸い、オヒトリサマで入ったので入れてもらえました…(・ω・;)危ない危ない。

店内はこぢんまり。。。としてて、この手狭感がヨーロッパっぽいなぁってカンジ(>ω<*)
凄く居心地の良い空間です。


とりあえず朝ごはん抜いてたので、がっつりとランチコースを頼んでみたよ!

前菜の、【金時人参のポタージュ】は色がすっごくキレイでしたvv
写真撮り忘れたー





本日のガレット★ ソーセージとほうれん草のクリームソース 


3872565_951931139_31large.jpg


本日のデザート★ チョコバナナムースとバニラアイス添え



すべて食べ終わる頃には、半分『ウッ』と来るぐらいお腹いっぱいになりました…。
侮れない、なかなか胃にきます、ガレット…。


セットで選べる紅茶も、アールグレイとかのオーソドックスなものからフレーバーティ等も選べて。
私はお店で一番人気って謳われてた苺のフレーバーティーをチョイスしてみましたが、すごく美味しかったです
クレープが甘いのでストレートで。笑


今度は誰かと一緒に行きたいです 



そして本日、日曜日!


お友達とミスドでトーク★


ずっと食べたかった、エンゼルテディ食べましたー!!


3872565_953373714_79large.jpg



でもね、やっぱり顔のバランスが悪いの(笑)

私のクマさんは下膨れでした…江戸時代テディ●(・因・)●



ミスドはカフェオレ飲み放題だから、ついつい居座っちゃいますね(´∀`)

カフェオレと、下膨れテディで3時間粘ってしまいました




そして全く関係ないけど、今晩は冷えるのでお鍋です。
カニ鍋!!(*・∀・*)


この時期は鍋ばっかり食べてる気がします…

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/38-112a3dc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top