fc2ブログ
2010
11.27

むーん…?

Category: 日常

ついついほったらかしになるこのブログ。

原因は、ついったー と みくしー 。

携帯からアクセス出来るようにしようと思いまする(・ω・)

因みについったー★z_utataneko なのでお気軽にリプしちゃって下さい♪
くだらないこといっぱいつぶやいてます(´ω`)えへ。


***


久しぶりに、一人の時間を持ちました。

ふらふら~っと大阪を散歩して、ふらふら~っと小洒落た喫茶店に入って、
一人でティータイム!

cafe5.jpg



外観がとっても素敵!!!



cafe4.jpg


アップルタルトとロシアンティーです。

タルトはシナモンがきいてて凄く美味しかった(>ω<*)


ここで一人で、ほけっと過ごす時間はとても心地良かったです。



今年あったこと…楽しかった事も辛かった事もひっくるめて

来年どう繋げていこうかな??



自分と向き合って、真面目に考えれました(vωv)


今度はお友達と一緒に行きたいなぁ。。。♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/31-079400c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top