FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
06.17

結婚いたしました、のブログです。

Category: 日常
もう6月も中旬を過ぎてしまいました。
ちょっと肌寒い日もありますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年もあんまり梅雨っぽくないな~と思いつつ、
お庭や、遊歩道の脇に咲いてる紫陽花を見ては、梅雨の季節感を感じてます。


私事で恐縮ですが、
タイトルの通り、かねてよりお付き合いをしておりました方と結婚いたしましたのでご報告させていただきます。
お相手は各所でドラムを演奏されているPAPAさんです。

お互い、自分の良いタイミングで報告すると決めていたので
PAPAさんとはだいぶ日が空いてしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思います。

私個人的に、近しい方々や日頃お世話になっているクライアントさん方々に
可能な限りお会いして直接伝えておりました為、遅くなってしまいました。

自分のプライベートで最も大切にしたい事で、
絶対に自分の口から……と考えておりましたので
共通の友人・知り合いが多い界隈ではございますが、
先にお伝えしていた方々には、他言無用をお願いしておりました。

私の気持ちと願いを汲んで、胸の中にそっとしまって下さっていた方々の
お心遣いに、心から感謝致します。


私はなんのことない普通の一般人ですが、
音楽やお芝居を通して、いつも暖かい声をかけてくださる方の存在があるため、
【報告】という言葉で、このような形ですが、ご報告させて頂きたく思います。
…私だけかもしれませんが、やっぱり有名人や芸能人のようでなんだかソワソワしますね。
他に良い言葉を思い付けたら良かったのですが……。

少し話は逸れてしまうのですが、この辺りにつきましても、諸々ご相談させて頂いた方に改めてお礼申し上げます。
その節はお世話になり、本当にありがとうございました…!

素敵なご縁の元、PAPAさんと家族になりました。
広い心で、なんでも受け止めてくれる彼のおかげで、
新しい環境での新しい生活を、毎日楽しく、笑って過ごせております。

これからも楽しく、またお互いを思い遣る心を忘れず、
笑顔のある家庭を作っていきたいと思います。


歌や声の活動も、生活になれるまでの間は、
今までと全く同じペース、というわけにはなかなかいかなかったのですが
時間の使い方もようやく感覚をつかめてきた(と感じてます)ので、
今後も、プライベートと両立しつつ、
出来る限り活動を続けたいと思っております。



最後になりましたが、

いつも応援してくださる皆さま
お仕事のお声がけをしてくださるクライアントの皆さま
音楽・お芝居関係の皆さま
友人の皆さま

今後とも、夫婦ともども、何卒よろしくお願い申し上げます。


2018.06.17 ひなたみゆ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/117-e5779eb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。