--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.02

2016年も折り返しに入りました。

Category: 日常
大変ご無沙汰しております。ひなゆです。
最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね…!!
ようやく夏の入り口だと思うのですが、すでに終わって欲しい勢いです。あつい。

***

久々にホームページを更新してみました。
とっても久しぶりにタグを見て、短時間で力尽きるという残念さです…うっ頭が!

一先ずは、今までの参加作品部分を更新しました。
2014/2015年と、スローペースでの活動だったなぁ…!
でも中身はとっても濃いものばかり!(*´ω`*)
今年も折り返しになってしまったけど、素敵な作品や企画者さんとのご縁を頂きたいなぁ…

あっ!

夏コミの参加作品情報は、今しばらくお待ちくださいませ!(*>ω<)


***

HPの更新に伴い、ご依頼についても、少し変更になります。
今まで基本的に、どんな頒布形式の作品でも無償で受け付けておりましたが
こちらを有償のみへと変更させていただきました。
金額については、直接ご依頼を頂いた際にメール内でご相談させて頂きたいとおもっております。

基本的なスタンスは今までもこれからも変わらないので、
今後も素敵な作品に参加させてもらいたいです。
たくさん声掛けていただけるようにがんばろう…

***

最近の出来事では。
今年の目標のひとつなのですが、お料理をがんばってます。
今までやりたいな~とおもいつつ、なかなか出来ていなかったので
このままではいけない!と思って。
憧れとする方々の手作りお料理の写真をみて、
わたしもこういうの作りたい・・・!と試行錯誤の日々です。
最近は暑くて、お台所にたつのがなかなか苦行ですが、負けずにがんばりたい…!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/107-e77bbc06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
