2015
05.01

もいもい。

Category: 未分類

先日、ユニバーサルスタジオジャポンに行きました!!

先日・・・というか、あもかに放送の翌日です。
テンションあがりすぎて、USJに行く前夜というのに2・3時間睡眠でした。

寝坊しなかった私をほめてあげたいです。


何しにいったかというとですね。



旦那に会いに行きました。

NCM_0080.jpg

おや?

NCM_0081.jpg

ジンオウガの様子が・・・?

NCM_0082.jpg

グルルルル・・・

NCM_0084.jpg

グルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・

NCM_0086.jpg

きゃあああああああああああああああああああああああああああ

NCM_0087.jpg

大ッ咆ッ哮!!!!!!!!!

NCM_0088.jpg


きゃーーー!!!やだーーーー!!!!!!!!!!11
かっこいいいいいいあああああああああああああああああああああああああ

NCM_0089.jpg


画像からではわかりにくいかもですが、足の裏からビリビリ振動が伝わる
ほんとにほんとの大咆哮なんですよ!!!!!!!!!

おねんねしてたジンオウガさんが、お目覚めすると青い雷がー!
あーかっこいい。ほんとかっこいい。結婚してほしい。

私に財力があればこの施設ごと買い取りたい。


等身大(実物大?)ジンオウガさん以外にも
装備品の展示とかあって、めっちゃテンションあがりました!(*>ω<*)

NCM_0075.jpg

等身大のセルレギオスもいらっしゃいます。
ほんとに大きかった!!こんなのに突然襲われたら死ぬしかないとおもう。
ハンターさんはすごいです。

FxCam_1430033600425.jpg

等身大のアイルーちゃんもいた~!!!
ニャーニャーいうの!めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!

FxCam_1430033869397.jpg

わたしよりちっちゃかったんだけど、中の人()は何cmなのか気になります・・・。


あと、これも見てきました!!!!
9時前から入園して、2時間くらい並んで取った整理券が14時台。
ようやく使えたときめっちゃ嬉しかったです(笑)

FxCam_1430034016025.jpg

CMでもみたことありますね?!?!?
へいちょ!へいちょ!!!

こちらのアトラクション(?)はウォークスルーアトラクションで、アルミンとともに
人類と巨人の戦いの歴史をふりかえるんです




が!!!!!

あの、へいちょと、ミカサ・アルミンのリアルゥなお人形よりも。

この、等身大巨人2体よりも

FxCam_1430051080186.jpg




なによりも、食殺された調査兵団の遺体がリアルすぎてびびりました。

大の大人でも、ウワァ・・・ってなるリアルさです。亡骸リアル・・・。


せっかく長時間待って入ったアトラクションで、撮影もOKだったんですが、


あまりにリアルなグロさに、カメラを向ける勇気が出ませんでした。


あれスマホに収めたくない^p^こわい。


そんなこんなで、楽しいUSJの一日でした~。
この日、パーク内でめちゃイケてるセブルスのコスプレイヤーさんをみて
幸せでした。表情の作り方といい、衣装といい、完璧。
すばらしい・・・。愛じゃね、愛。

***

そして4月29日はmuonのゆずきかずや氏とSoundHorizonさんのNeinコンサートに行ってまいりました!!

B82WW.jpg


ほんっとに素敵な舞台でした。
今までサンホラ聞き続けてきた人は、あああああ(;ω;)ってならないはずはない、
感動の地平線。

まだまだ公演は続くので、あまり多くは語れないですが、
叶うならばもう2・3回は見たいです。財力・・・ッ!!!!!!!!


そしてそして。


タイトルにもあります。もいもい。


JOYSOUNDさんで、クレバスランプさんのHalcyonが配信開始ですッ!


おめでたいので、カラオケにいってそのままのノリで配信してみました。

カラオケはどうしてか緊張して、喉に力が入っちゃうからあんまり得意じゃないのですが
歌うのは好きなので、ゆるっと好きな曲を歌ってみました。

今黄砂とかヒノキ花粉で弱ってるので、無理しない程度に。。(*=ω=)


ツイキャスではカラオケ配信。

ニコニコはおうちでぼそぼそ喋る用にしようかなぁ。


いろいろ、手探りしながら、楽しいことできたらいいな。
あと口下手直すぞー。ぞー。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hiyohiyoberry.blog93.fc2.com/tb.php/103-d299d517
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top