2015
04.26

ニコ生ありがとうございました!

Category: 未分類
昨日はニコ生ありがとうございましたー!!

じんぱちさんくろねちゃんチロルちゃんとご一緒できて
すっごくすっごく楽しかったです!
もーーーチロルの大暴れ(と、わたしは思ってるのですが、多分あれ通常運転です)が
面白くて面白くて!
わたししゃべってないときはずっと声を押し殺して笑ってました。
おかげで今日、おなかが筋肉痛です(*=ω=)


そして。


放送内で告知となりました。

今年8月29日(土)
渋谷WWWにて開催の
しろぷろ感謝祭&クレバスランプ5周年記念ライブ

に、出演させていただきます・・・!!!!


あわわ・・・(((。_。;)))

わたし、実はも何もライブというものに立たせて頂くことは人生初なのです・・・。
1回しかない“初めて”のライブが、この舞台であるということが光栄であり
また、こんな大舞台が初めてで、私は大丈夫なんだろうか・・・っていう不安で

今、正直、ぐるぐるしてます。

既に公開されてる出演者の皆さんは、もう前線を行くベテランさんばっかりなので
頼もしい反面、迷惑かけないようにしなきゃ・・・!!
っていう感情で

今、ぐるぐるしています・・・(;▽;)ほんとに!


出演者の中には普段なかよくしてもらってる方もたくさんいらしゃるので
いっぱいご指導頂いて、たくさんたくさん、がんばって練習します。
人生で一番のがんばりどころだーって思うのでがんばります。
なんかもう頑張るしかいえないけどほんと命がけで頑張ります。
当日会場にお集まりくださる方々を

娘の初お遊戯発表会を見にくるご父兄・・・みたいな気持ちにさせないよう

頑張ります。
ふぁいっ。



そして、このたびニコニコミュニティつくってみました。

ここです。

なんで突然つくったんや?といいますとですね。


何を隠そう、わたし、めっちゃ緊張しぃなんです。

1回目の放送を聴いてくださった方や、あもかに!を聞いてくださっている方は
お察しのことと存じますが、

笑い上戸で緊張しぃで喋り下手・・・なので

これらをなんとか治そうと思って、はじめてみました。

近頃じぶんでもよくわかんないのですがマイペースに拍車がかかってて、
人とおしゃべりするとペースが違って、きょとん?とさせてしまうことがあったり。
人のお話を聞いてうんうんって頷いてる方が楽しかったり
たまに一緒に笑ったりして、人の声を聞いてると落ち着くなぁ・・・ということで
どんどん口数が減っていった結果

喋り下手になりました(;ω;)情けない・・・。

あと、緊張しすぎて心臓の脈拍がやばくなるのを治したい。

ということで、ぷっつんぷっつん切れまくりの、アンドロイドからのニコ生放送で
わたしの喋り下手も重なって大変お聞き苦しいことこの上ない放送ですが

よかったら、上がり症と口下手の克服練習にお付き合いいただけたら嬉しいです・・・!

ニコ生と、ツイキャスと、色々使っていこうとおもうので

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top