FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
04.21

スーパー告知タイム!!!!

Category: イベント

今週末はイベントラッシュですね!
というわけでババッといきますよー!!!!(ノ・ω・)ノばばーっ!


まずはM3の告知をばっ!!

★おなじみ司/19Gさんのサークル、クレバスランプさん5周年を記念した
ベスト盤の先行ミニアルバムにて1曲歌唱で参加させていただきました。


【Crevasse Lamp on -Prelude-】クレバスランプ/第二展示場1階 か07b



参加者さんが相変わらず豪華で
ヒィッ・・・!!!ってなりました。なってます。

そんな私の担当曲は、沙耶の唄イメージソング、ギフテッドです!
イメージアルバムのCDはもう廃盤との事で、
入手しそびれた方はぜひぜひ。
でも実は歌いなおしていたり、曲が豪華になっているので
ぜひ新生ギフテッドも聞いて欲しいなあ~・・・(>ω<*)

特設サイトでは現在視聴があがってますので
とにかく視聴してみてください!一曲目から鳥肌です・・・!!


★三滝航さんのサークル、StudioLepusさんで無料配布となる
ケルト曲詰め合わせCD【Celtzmetta(ケルツメッタ)】に
1曲入れていただきました。

【Celtzmetta(ケルツメッタ)】StudioLepus/第1展示場H12a

特設ないらしいからHP貼ります。

track01.Ihcomadnuz
(冬虫夏草「ずんだもちコンピ」より)

です。


・・・ずんだもちコンピとはなんぞ?と思った方。


去る2012年の秋に、ずんだもち愛を詰め込んだずんだもちコンピという
CDが頒布されました。

これです。

こちらのtrack14分です。

タイトルは、zundamochiの逆で、歌詞もzundamochiのアナグラムになってます。
zundamochi語という造語です(多分)

・・・神話の森の奥に佇む古木には
新月の夜に妖精が生まれる伝説がある・・・
その肌は月光のように白く、その瞳は豆のようにつぶらで鮮やかな緑・・・


みたいな気分で歌いました。
ちなみにこの説明文は今作りました。

詰め合わせCDのトラックリストは三滝さんのtwitter(@mitakichi)であがってましたので、
もし気になるぞ!という方がいらっしゃいましたら
こちらをご覧くださいませっ!

・・・ずんだもちコンピ、参加者も豪華で隠れた名盤だと思ってます。
ぜひ視聴してみてください(※現在は頒布終了してます)


☆続いてニコニコ生放送のゲスト告知!

すでにご存知の方も多いかとおもいますが、
4月25日(土) 22時半より、しろぷろ。生放送あもかにっ!さんに
大人ティオ役の大山チロルちゃんと一緒に
ゲスト出演させていただきます!


枠はこちら!

たくさん楽しいことお話できたらいいなあと思うし
何より、去年のティオ聖誕祭はわたしがM3参戦のため上京してて
ゲストいけなかったので、今回!悲願の!チロルおねえちゃんと一緒回・・・!

私自身、とっても楽しみにしております♪
ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

主にチロルちゃんにこてんぱんにやられそうですが、
たくましくおしゃべり頑張りたいです。


★続きまして「歌ってみた」公開のお知らせ。

ひとしずくPさんの【おおかみは赤ずきんに恋をした】を歌ってみました!




mixはZABADAK歌ってみたでもお世話になっている三滝航さん!
イラストは、幼馴染のきっこさんにお願いして素敵な絵を描いていただきました!
おおかみさんvoは川口ユウさんです~。

あまり幼くならない程度に、可愛く歌おう!と思っていたのに
後半は必死すぎて結構かわいげなくなってしまいました(;=ω=)

こちらもぜひ、聞いていただけたら嬉しいです!

そしてZABADAK歌ってみたも、ぜひぜひ。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。