2013
04.21

えむすりとかニコ生とか

Category: イベント

全くブログで触れませんでしたが、先日ニコ生にお邪魔してきました!
人生2度目!!!
始まる前は手汗やばいし心臓口から出そうだったし緊張で震えてたし誰か求心…ッ!(((。ω。)))


っていう…


今TS見てるんですけど、やっぱり回線の調子がイマイチで
なんか時々時差発生してるしごめんなさい…!(土下座)

でもすっごい楽しかったです!!!
コメント全部拾えないのですが、全部読んでひとりでこっそり笑ってます。
誰も自重しないの楽しすぎました(=ω=*)


安価って何?なにが安いの??
コテハンって何?ハンダゴテ?
ワンチャンって何?犬の事?

などなど。
業界用語がてんでだめなんですがおかげさまで少し賢くなりました!!!

あと、のぶおつーっていうのも、最初は

(織田)のぶなが乙!とか

そんなニュアンス?って思ってたけど延長おつなんだね!!!


(*´ω`*)…また呼んでもらえたら良いな回線弱いけど(←無線LANユーザー)


最後の、名前いうとことか、またなーっ! とか


寝てないからね・・・!!!!!!!
肝心な時に調子悪くなるうちの回線がツンなんです。ツンなんです。

ほんと!ほんとにネオチなんてしてないですから・・・!!!!!(;∀;)



呼んで下さった、くろねさんじんぱちさん有難うございました!!!
ほんとにね、CD聞いてから→しろぷろHPの短編ドラマ聞いて→ニコ生聞くと、キャラ崩壊率の激しさが分かって、これ大丈夫ですか?大丈夫ですか?!っていう…
広ーい心で全て笑ってゆるしてくださってるので本当に自由にやらせてもらえてるので
お二方には感謝のおもいでいっぱいです…!!!!


さて本題!!
今月末29日、東京流通センターである、M3にサークル売り子で参加します~!


売り子スペース→ 第一展示場 A08b  Studio Lepus
こちらで、売り子の御手伝いしつつ。

去年秋M3で出した、最初で最後の個人サークルのCD【dear】を置かせて頂きます。


各所で色んなタイプの曲を歌わせて頂いてますが、一番素のスタイルの歌になるかと思います。
宜しければお手にとって頂けると嬉しいです。




そして参加させて頂いた作品をどどーーーんと!!!


★製作:Greedianさん R12a【ラスト・メモリー

主題歌うたわせて頂きました。
本編はとてもシリアスで、楽曲もしっとりしっとりしてます。
stremanicさん作曲、春希ジュンさん作詞で、すごく素敵な1曲です。
本編のCVさん達のお芝居もとても素晴らしい方ばかりなので…!
わ、わたし浮いてる!(gkbr

素敵な作品を作られるサークルさんなので、旧譜もぜひ!!
わたしも旧譜2枚持ってますが、どちらもほんとに素敵です!!
シリアスからギャグまで、どの作品も本当に丁寧なんです。


★製作:Ribbon Citronさん F16b【チャレンジ・ザ・トリプル!

2曲目、キャラメルリボンちゃんの【薬指にリボン】歌わせて頂いてます。
サーティーワンアイスクリーム擬人化CDです!!

ベリーベリーストロベリー・キャラメルリボン・ラブポーションサーティーワン

の3フレーバーです。アイドルです。

キュンキュンだったり、お色気だったり、ほんわりだったり。

とても可愛らしいCDになってますので是非是非♪
因みに無料配布で、おまけに缶バッヂついてきます!!!
片羽ゆずちゃんふとっぱら!!!!
特設サイトもめっちゃ可愛いのでぜひぜひご覧になって下さいね。
スクロールすると背景の色がかわる魔法がかかってるんですよ!!!!すっごい!!!!!


★製作:Plan Melodicaさん H11a【SPACE ZERO

3曲目、トリコロールでボーカルの佐倉ユキさんとデュエットさせて頂きました
ひいいいい…(gtbr)
女の子女の子した可愛い歌詞を歌わせて頂きました。
佐倉さんの澄んだボーカルが本当に素敵です!!!
曲もかわいいです。にやにやしちゃう!!

此方のCDは、5/1より Amazon、いまじん等にて全国発売との事です。

発売日:2013.5.1
価 格:¥1,300(税込)¥1,238(税抜)
品 番:KDSI-1010
JAN:4571397930325
販売元メーカー:K-DISC / ケイ・ディスク


★製作:kitoさん M15b『Telunascoape』さんにて委託!【Yuu Colection2

1曲目、チェリーボーイをゆωゆとして歌唱してます!

※ゆωゆとは→柚宇ちゃんとのユニット。電波曲とか可愛い曲を歌います。
でも最近弾ける傾向にあります。

旧譜、萌えろ戦士ゆωゆ…もあるのかな?

テンション高いので、そゆのがお好きな方にはぜひぜひ聞いて頂きたいです。



一先ずこれ位でしょうか…!!!


追加あれば書いていきます~(・ω・)



あと、たいっっへんおそくなってしまいましたが、
去年の冬コミの後に拍手コメント頂いてたの、最近気づきましたすみません…orz



拍手お返事>>>

めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!!!
冬コミではdearお手に取って頂きありがとうございました!
そしてサインまで書かせて頂いて。
あの、小学生がノートに自分の名前書いたみたいなもので本当にお恥ずかしいですが書かせて頂けてすっごく嬉しかったです(*´∀`)
またイベント会場でお会い出来たら嬉しいです!!!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top