--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05.06

M3おつかれさまでした!

Category: イベント
先日のM3、サークル参加の方も、一般参加の方もおつかれさまでした~!

回数を重ねるたびに規模が大きくなるイベントに、毎回どきどきしています。


今回muonスペースにて売り子していたんですが、去年の春以来のmuonメンバー3人そろっての参加で、
なんだか感慨深いものがありました。
その割に新譜らしい新譜がなくって申し訳なかったです…。
スペースに足を運んで下さった方。
【Drifter】を手にとって下さった方。
【新譜でない何か】を手にとって下さった方。
本当に、有難うございます。
非常にまったりペースの活動のサークルなんですけど、
「楽しみにしています」とか「応援しています」っていう言葉を直接いただけて
ほんとうに、ほんとうに嬉しかったです。
秋は、何かでない新譜を持っていけたらいいなぁと思ってます。


ええと、開始1時間程で無くなってしまった新譜でないなにか。ですが。

http://neko.mokuren.ne.jp/yuzuki/

此方で現在、ZIP配布となっております。
もしお手にしそびれた方で、興味を持って下さった方は宜しければ。
普段の曲とは幾分にも色が違うので、もしこれを一番最初に聞いた方だと
muonのジャンルはテクノ?になるのかもしれません。。。
色んな動物の鳴き声に交じって、ボカロっぽい声が入ってますがこれは私だったりします(・ω・*)
自分の声がボカロみたいに聞こえて、凄く不思議な感じがして面白い。


あと。

Drifterリマスター版の配布についても、新しく書かれている事があるので
転記致します。

後ほどきちんと書かせて頂きますが、ずっと放置していて申し訳なかった、
Drifterのリマスターお渡しに関してなのですが、
旧版のジャケを写メか何かで添付して頂き、下記のメールアドレスに送っていただければmp3でよろしければ対応致します。
もし地方でなかなか受け取る機会がない!という方は返信用のアドレスを添えてご利用ください。



と云うことですので、もし旧盤をお持ちの方で、地方の方がいらっしゃいましたら
muonHPよりメール頂ければ幸いです。
お手数おかけいたします。

***


M3は普段ツイッター上で良くして下さってる方と直接お会いも出来て
とっても楽しかったです!!
逆に、ツイッター発のご縁の方の場合、どういう顔してご挨拶したらいいかが分からなくて。
いつもは軽い口調でお話出来ている筈なのに!
ツイッターでお世話になっております、ひなゆです…に始まり失礼するまで敬語。というキョドり加減。

次回はもう少し肩の力抜いてご挨拶に伺います!(;∀;)


一同人音楽スキーとしても、欲しいって思ってたCD買えてほっくほくです。

今回特に、ドラマの方で気になってる作品があったので…!!
自分の所がちょっと落ち着いた午後に御買物に走ったのですが、
最後の一枚だったらしくて!!
なんか私なんかが買っちゃってすみませんでもすっごく嬉しかったです。

音楽の方も、勿論嬉しくて。
一枚一枚、思いのこもった作品なので大事にします(>△<*)



早くも秋のM3が楽しみです!!!


もうゴールデンウィークも終盤・・というか明日で終わりですが、
最後まで充実した連休を過ごそうと思います♪

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。