--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
02.19

謹賀新年。

Category: 日常

あけましておめでとうございまして、2か月目ですね。


2012年は、体たらくを何とかしようと思っていたのですが…
もうどうしようも無いのかもしれません。


そんな今年一番のお知らせを、どどんと!!


【君の音。】さまの君島三夜様のオリジナル曲、『Living
を歌わせて頂きました。

優しくて、少し切ないピアノソロ曲です。
ピアノは生演奏なのですよー!
君島さん、ミックスありがとうございました(><*)



***


最近の出来事をちょこちょこと。


旧友達と、神戸へ遊びに行ってまいりました。
異人館がたくさんある北野エリアです!


英異人館はシャーロックホームズのお部屋です。


ホームズの部屋



こちらではホームズっぽいマントと帽子もかぶってコスプレが出来まして。
それはそれは大はしゃぎしてしまいました…。


あと【うろこの館】という一番大きな異人館へいきました。
少し縦長の、半月型の瓦が壁一面に貼られていて、本当に鱗みたいなんです。
見た目は勿論、内装も、とても素敵な館でした!!!

うろこの館


あとは中華街に行って只管食い倒れツアーです。
中華ちまきに、焼き小龍包に、肉まんに、タピオカミルクティー。
たくさん食べました!!!


神戸ばんざい。
雰囲気も良くて、また行きたいと思います!というか行きます!!!!



そしてそして。


本日、日頃仲よくして頂いてるSouwer CherryのSouwerさんと、
ヒメゴト。のucoさんと遊んできました!!わぁぁぁああい!!!!!
ucoさんは初めましてでしたが、すごくたくさん話しかけて下さって…!
Souwerさんとucoさんが会話されてるのを聞くだけで
ほんっとに面白くて。ずっと笑ってました(本当に笑ってるだけでした)


3人でアフタヌーンティーをしたのですよ~!


じゃじゃん。


北浜れとろ


三段重ね。


そしてクイーンズ・ベリーというお茶を頂きました。


茶葉はいかがなものか、とぱかりと蓋をあけたら。


いちごがごろんとしてました。

クイーンズ・ベリー




・・・感動(*´`*)






そしてそのあとカラオケに行ったのですが

Souwerさんとucoさんの美声に酔っておりました。ふわふわ。


本当はチャイを片手に聞き専に徹する予定だったんですが、


合間合間に歌わせて頂き!!!

迫力あるお二方の歌唱の前に、色々スミマセンな結果でお恥ずかしい限りなのですが。。。


デュエットもして頂き!!!!!


すごく幸せでしたー(*´ω`)



今度はちゃんと練習して行こうと思います!



たくさんお話も出来て、とても楽しい1日でした(*>∀<)


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。