--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.20

秋M3参加情報

Category: イベント
秋M3に於いて、有難くも参加させて頂いた作品達を紹介いたします!!


鈴葉屋さま◆さ2a
鈴葉屋2011秋新作「FonsAbend」

2011秋M3 新作無料配布CD FonsAbend-フォンサーベント-

ボーカル曲 3トラック ボイスドラマ 3トラック 合計6トラック収録予定

で無料配布となります。
ボイスドラマでリュンちゃん役として参加させて頂きました。
鈴葉ユミ様の紡がれる、幻想的な楽曲の世界に混ぜていただけて、本当に嬉しいです!!!
双子の魔女の、妹ちゃんです!!きゃっきゃしてます…!


Coconさま◆く18b
cocon.jpg

秋新作のアルバム、【空想サナトリウム】 
Track1と8にて、歌唱させて頂きました。
柚宇様とツインボーカルです!!生演奏が多く、また柚宇様の七変化する歌声が光る作品で御座います。

柚宇様はじめ、スタッフさんが本当に凄い人ばかりで、聞きごたえばっちりですよ!!!


muon◆く18a
muon.jpg

Coconさんのお隣で御座います。
私のおうちでもある、muon、大変申し訳ないのですが新譜無しとなります。
楽しみにして下さっていた方、本当にすみません。


こちらに関して、少しばかり重要なお知らせがありますので、以下本家より転載致します。

※お知らせ
今回からドリフターは型番が「MUON-0004R」になり、
収録内容はかわりませんが、リマスターを施しております。
よって、前の「MUON-0004」をお持ちの方は、
M3当日、ジャケット(歌詞カード)をお持ち頂くことで、
「MUON-0004R」バージョンを無償でお渡しします。
パンフなどに挟んでご来場なさると良いと思います。
なお、遠方の方への対応は現在検討中です。



ということで、新しく生まれ変わったDrifter。
当日、ジャケットご提示頂いた方に無償でお渡しいたしますので、
お手間ではございますが是非、旧Drifterの歌詞カードをお持ちいただければと思います。

私としては、特に曲を大事にして聞いて頂きたいCDです。
ボーカルパートも若干変更があるかと思いますが、どうぞ!曲を!!楽器の音ひとつひとつ。
聞いて頂けたら、とても嬉しいです。



イベント当日は、muonにてまったりしているとおもいますので、近くを通りがかった際は
お声掛けて頂けると嬉しいです!!!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。