--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.27

★近況★

Category: 日常

一年に片手で事足りる回数しか書かないお手紙を、したためたりしました。





特別な時にしか書かないので、中身は無駄に気合い入れました。


封はいつもシーリングワックスで止めるのですけど(お手紙。といった感じが出て好きなので)


開けた事がないので、はたして受け取った方にとって迷惑でないかというところが非常に気になったりします。

正しい開封の仕方は、もいっかい火であぶって溶かすらしいです。

でもこのやり方だと、手紙ごと燃えそうな気がします。(わたしが不器用なだけかもですが)




切手も、送る方のイメージでチョイスするんですけど、今回はドイツ?のお城の切手を使ってみました。

なかなかに素敵な切手です!!


3872565_1000348397_241large.jpg

お仕事でも、郵便を受け取る事が多いのですが、ちょっと変わった切手が貼られてたりすると

こっそり切り取って机の中に仕舞いこんでます(笑)

でこぼこしてたり、デザインが可愛かったり。

切手、好きです。


***

先週末、長年のお付き合いをしている友人ともつ鍋食べに行きました。

実は去年、『もつ鍋たべにいこー!』って誘って行ったのですが

真冬の金曜日の19時に、予約なしに突撃したもので…

21時まで満席です、って言われて、食べそびれてたので

今回は、ちゃんと予約して行きました(=ω=*)


3872565_1010273158_178large.jpg


白かすもつ鍋2人前!!

に、オプションでモツ盛りを投入!更にもつもつさせたもつ鍋にしちゃいました。

更に更に、ヒアルロン酸ジュレ、というものも投入して

もつのコラーゲンとヒアルロン酸で、お肌トゥルトゥルになりますように!鍋の完成です。


ふたりとも空腹ピークだったので、多分30分足らずであけちゃったんじゃないかな…

もう、会話もほぼ無しでガツガツです。笑

あと、牛肉のお刺身というものも食べてみました。

なかなか良いお値段したんですけど、こんな贅沢しょっちゅうしないので奮発!!


3872565_1010273170_78large.jpg


お肉なんですけど、ほんとお刺身みたいで口の中で溶けました!!!

うおお、これ刺身だよー!と感動です(*>Д<*)


3872565_1010273180_121large.jpg



そしてまさかの、お友達のお誕生日席でした

店員さんの席チョイスGJ!で御座います。


3/31 生まれなので、来月また改めてご飯行って御祝いしにいきまーす



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。