2010
02.27

フィギュアスケート

Category: 日常
真央ちゃん惜しかった。。。(TДT)


絶対見れないーって思ってたんだけど、超ラッキーなことにリアルタイムで見れたんです!ひゃっほう!!
おひるごはんを早々に食べて、職場の同期と席でワンセグ見ながら


ぬああああああああ…!!!!
なんでもいいから早くキムヨナ嬢と真央ちゃんみたい!!!
やばい、1時21分から超貧乏ゆすりするかもッッ!!!
つーかこれ…ヤ●ーで結果見てから家でダイジェスト見るか、ダイジェスト見てから結果見るかで悩むね…。
ほんとコレだけでいいから見たいみたいみたいみたいみたい・・・!(じたばた)
いっそ21分から倉庫片づけにひきこもるフリして視聴したい勢いだよね(笑)
めっちゃ気になってソワソワするーッ!!!


・・・とか、2人でジタバタしながらきゃいきゃい騒いでたら、
隣の部署の織田祐二(に似た先輩)がチョイチョイと手招きしてくれて、何かと思ったら


こっそりやでー


と言いながら会社の携帯貸してくれました(ワンセグ開いて)
めっちゃやさしい!!ていうか太っ腹!!!



・・・ありがたいんですけど、嬉しいんですけど、



私のすぐ右隣に部長がいるんです(^ω^)←
でも織田祐二(仮)先輩も隣の席の人とワンセグ開いて見てたし、

先輩から借りたんだからいいよねっ☆

と私と同期も真似して視聴(※既に昼休み終わってます)
一応書類まとめたりの仕事しつつちらちら見てました。
ちょっとスリリングで楽しい13時35分ごろでした。


・・・今日はたまたま、うちの部署は部長除く営業という営業がみんな出払っていたのと、
隣の部署の部長さんもいなかったのとでラッキーだったのです。




まぁそのあと、うちの部長さんから私宛に





件名:ところで
内容:スケートどうなったの?






というメールが届いてて(すぐ横にいるのに)




血の気が引いたというか青ざめたのは言うまでもないですが(^ω^)
バレてるとは思ってたけどね!!
これは・・・普通に返していいのか、はたまた「お前ら仕事中に何やっとんの」という圧力だったのか・・・(ガタガタ)


とりあえず、「韓国に金とられちゃいましたが、真央ちゃん銀です」
と返しておきました(ガタガタ)




したらば「ありがとう」と返ってきました。
なんというか、茶目っけたっぷりの方です(笑)


キムヨナ嬢のあの集中力というか、プレッシャーに耐える精神力って凄いですよね。
同じく真央ちゃんも。ほんとに、凄いと思うのです。
だから、っていうわけでもないのですが。。。
滑走直後のインタビューはちょっとやめてあげた方がよかったんじゃないかなぁって思ってしまったのですよ。
うん、せめて表彰終わるくらいまではそっとしてて欲しかったなぁ。。。
メディアのお仕事だから仕方ないのかもしれないですが(´`)
仕事だから、で終わらせると、ちょっと悲しくなっちゃいますね。


韓国に日本に、アジアがフィギュアスケートの頂をとってることが、本当にうれしいです。
もっともっと、頑張ってほしい!!!(*>ω<)
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top