--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.16

い ま さ ら ・・・。

Category: muon

M3お、おつかれさまでした・・・(こそこそ)


もう2週間くらい経過しちゃってる(>д<)


31678063_3661255373.jpg


当日はスペースに来て下さった方・作品をお手に取って下さった方・試聴して下さった方・差し入れ下さった方・・・

皆さま、本当に有難うございましたっ

有難いことに、持ち込んだ部数のほとんどがお嫁に旅立ちまして!
幾度も【娘を嫁にやる父の心境】を味わい、涙腺を緩ませました。。。笑


今回は思いっきり民族~!な感じになっており、あっちへくるくるこっちへくるくる。転調ばっかりなCDだったのですがいかがでしょうか…。
私個人としては、『うおぅ、また変わっとう!』とオロオロしてたのが記憶に残っております

もし宜しければ、ご感想ご意見等頂けたら幸いです^^*



あっ!!

スペースにおいてありました、こちらの値札3種類。

31678063_1580071712.jpg

左側の2枚はアナログで頑張って作ったのですよー!
主にすもも嬢が(←
イベント数日前におうちにお邪魔して、キャッキャしながら作りました(>ω<*)

ふるーい、レトロな感じを醸し出せたんじゃないかなぁ・・・となかなかの自信作です。笑


私の周りで、イベント後に体調崩した方がとても多いのですが。。。

どうぞ、風邪には気をつけて下さいませね。
この気温の変化はなかなか厳しいです。。。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2010
05.01

*M3新譜情報*

Category: muon
ようやっと視聴公開までこぎつけました…(´∀`*)


スペース:E27

◆muon 2nd chronicle◆
【Chronus】

偽りの時が、偽りの楽園を築き上げた......
「オトナ」の居ない「コドモ」たちだけのラクエン―――

2ndBN.jpg

http://neko.mokuren.ne.jp/yuzuki/ciecle.html

絵本みたいなカンジです。
全体的にまったーり(・ω・*)


1&6曲目は語りのみの為、ウェブ試聴は無いのですが…
お芝居にKAZUMAさま・仔虎さま・廣川さまをお迎えしての

なんというか、

「・・・贅沢だな、オイ(゜д゜)」

なカンジとなっておりますので此方は是非聞いて頂きたいところです。

ブックレットも8頁フルカラーで、前作引き続きなごみさまの美麗な挿絵でございます。
ポスターにして飾りたい位です、ハイ。


・・・因みにわたしは4曲目が一番好きです(´ω`)
小躍りしながら録りました←本当に。



当日、イベントに参加される方はどなた様も、お気をつけて会場に来られてくださいませ
私もお買いものしたいので今からとっても楽しみです

Comment:0  Trackback:0
2009
08.15

今更ながら。

Category: muon

本当に今更ながら…(´∇`;)
muonの1st mini album【Desire】のご紹介をば。
文章は代表さんのサイトから引用!


muon0001.jpg

muon 1st chronicle
「Desire」

貴方が抱いた想いがどのようなものであれ、
どれも等しく貴方が生きた道筋となるのでしょう―――


01. 蒼い星を探して
02. 閉ざされた箱庭
03. 飛べない鳥
04. プレリュード


2009/3/29 MUSIC COMMUNICATION にて初のお披露目でした。


頒布価格 \500 → 通信販売はこちらから(あきばお~こく様)

※お詫び
・ブックレットに誤植がありました。誤 E.Bass(M3) → 正 E.Bass(M2)

※お知らせ
・タイトルの表記を変えましたが、しばらく頒布するDesireの表記は
 1st mini albumのままです。




こっそりバナーを作ってみちゃいました。。。

desire_b.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。